モバイルラージバナー

3×3EYES(サザンアイズ) 幻獣の森の遭難者 | 13年ぶりに続編始動!

ニンゲンになれる日を目指して

高校生・藤井八雲(ふじいやくも)はある日不思議な少女・パイと出会う。彼女こそ、不老不死の術を使うという三つ目の妖怪・三只眼吽迦(さんじやんうんから)の生き残りだった。三只眼パイの使い魔である怪鳥タクヒが暴走し、巨大な爪で八雲を襲う。死が迫るその直前、パイの第三の目が開眼し八雲の魂を取り込む。それこそが三只眼の持つ不老不死の術そのものであり、魂を抜かれた八雲は不死人「无(ウー)」として蘇った。「君を人間にしてあげるよ」――八雲とパイ。人間になる為の長い旅が始まる。

全40巻、15年に渡る連載期間を経て2002年に本作は完結しました。

あれから13年。なんと続編「3×3EYES<サザンアイズ> 幻獣の森の遭難者」が始動しました!前シリーズの世界観そのままにパイ・八雲の新たな戦いが始まります。獣魔の卵を産む女王獣魔(クイーン)、エキドナの存在が気になってしかたありません。

無料試し読みサイトの紹介

 講談社コミックプラス  31ページ
 ソク読み  21ページ
 BookLive!  31ページ
 bookwalker  9ページ
 yahooブックストア  40ページ
 コミックシーモア  31ページ

無料試し読みできる電子書籍サイトを探したのですが今回も徒労に終わりました。なぜなら・・・・

ヤングマガジン海賊版で1巻全ページ無料で読めます!

ヤングマガジン海賊版

こんなに太っ腹なサイトがあるなんて知りませんでいた。「海賊版」とあるので少し身構えましたがこちらのページにちゃんと説明がありました。

「3×3EYES(サザンアイズ) 幻獣の森の遭難者」は第1話~第30話まで、つまり第1巻丸々無料で読めました!ページ送りが縦スクロールなのも楽でイイですね!

おそらくこれも期間限定だと思うのでどうぞお早めに!

続編を楽しむには前篇の知識が必須です・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告