モバイルラージバナー

エンジェル・ハート | 実写ドラマ化決定!

シティーハンターとはまた異なる人間愛・家族愛

新宿でシティーハンターとして名をはせた腕利きスナイパー、冴羽リョウ。彼の相棒にして本作では不慮の事故で亡くなってしまった槇村香。

その香の心臓を移植された謎多き少女、香瑩(シャンイン)。彼女は幼少期からある組織で殺人マシーンとして育てられていた。亡き香の心臓を持つ彼女が時たま見せる香の雰囲気。恋人とも家族ともまた違った不思議な距離感。香の亡き世界を生きるリョウが香瑩に何を見るのか。

北条司の代表作「シティーハンター」のパラレルワールドストーリー「エンジェル・ハート」がなんと実写化されるそうです。日本テレビ系にて10月より放送が開始、とのことですが気になるのはキャスティング。

「冴羽リョウ」は高橋克典さんしか思い浮かびません。坂上忍さんも考えましたがちょっと違うような。

「香瑩」は橋本愛さん? 香瑩は台湾から来たことになっているし日本人以外の女優を探すなら・・ドラマで初の日本人役に挑戦することが話題になっている元KARAの知英さんでしょうか。

2015/8/13追記:

「冴羽リョウ」役には上川隆也さんとの発表がありました。写真を見るとなるほどそれっぽくなっています。真面目なイメージが先行する上川隆也さんが、あの3枚目感を出せるのか・・謎ですが今後に期待です!

Bookwalkerなら無料で読めます!

エンジェルハートは配信書店も少なく、試し読みページ数も少なかったです。。

 BookLive!  20ページ
 eBookJapan  24ページ
 BookWalker  14ページ

しかし!

Bookwalkerは新規会員登録で500円OFFクーポンを配布していました!

このためエンジェルハートはクーポン利用で1冊無料で読めるようです

クーポン配布期間は限られていると思うので急いでGETしましょう!

角川グループ直営 電子書籍ストアBOOK☆WALKER

どれもまた手に取りたくなりました

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告