モバイルラージバナー

俺物語!! | 実は漢(オトコ)もモテるんだ?!

想いが実直すぎてちょっと怖いけど

質実剛健猛々しい?剛田猛男

剛田姓はどこか「俺様」物語感があるが本作の主人公は実直そのもの

ジャイアニズムどころか大和の幸せを願ってやまないヤマトニズムの持ち主か

真っ直ぐな思いに打ち抜かれるもよし若干ヒき気味で見るもよし

なんたってコメディーですから

実写映画化では、毎回役ごとに体重を増減させる究極のカメレオン俳優:鈴木亮平が猛男を演じます。父・剛田豊役を寺脇康文、母親の剛田ゆり子役を鈴木砂羽とこちらも濃いです。寺脇さんなんてほぼ素ですから。この家庭は外気+3度くらい温度が高そうです。一方、ヒロインの大和凛子役に永野芽郁、イケメン幼馴染の砂川誠役に坂口健太郎とこちらは爽やか。

画面内に収まるキャラによって寒暖差が生まれそうで楽しみです!

「俺物語!!」の無料試し読みができる電子書店

 S-MANGA.net  40ページ
 BookLive!  52ページ
 eBookJapan  52ページ
 BookWalker  51ページ
 コミックシーモア  52ページ
 ソク読み  50ページ
 Yahooブックストア  80ページ
 別冊マーガレット  100ページ

「立ち読み増量中」の Yahooブックストア が無料試し読み最長かと思いきや、別冊マーガレットの「まるごと読み」。

なんと100ページもの無料試し読みをやっていました。

この「まるごと読み」。1話を丸ごと読めるわけですが、他の作品が1話だいたい30~60P位に対して俺物語は1話100P。 話あたりのページ数も猛男同様規格外でした。

体が大きいけどすごく温厚でやさしい動物って何がいますか?

引用元:yahoo知恵袋

ここにいますね・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告