モバイルラージバナー

アオハライド | 乗り遅れなしの青春グラフィティ

青春(アオハル)+ride(乗る)な物語

すれ違い、行き違い、互い違い、思い違い、勘違い、考え過ぎ、思い過ぎ。 様々な思いが駆け巡る高校時代、<青春(アオハル)>の海を、精いっぱい<乗り(ride)>越えていく二人に未来はあるか 洸と双葉、中学高校時代には100%合致はしなくても誰にも似たような経験をしますね。

神社。転校。クラス替え。再会、落書き、待ち合わせ。目が合えばそらして、また目が合って。 あとになって思えばそれが青春だと言えるけど、その当時は全てが精一杯。それでも自分のキャパ目いっぱいに頑張るからキラキラしてて。

実写映画化では本田翼と東出昌大のダブル主演で上映されたわけですが原作とはイメージがやや違う気も。。 二人の切なく儚いギリギリの感情やもどかしさを演じるには、年齢的にも少し経験値高すぎな感じがしますね。 やはり原作に勝るものはなしだと、改めて思います

13巻完結!無料試し読みは・・

 ソク読み  50ページ
 S-MANGA.net  35ページ
 yahooブックストア  51ページ
 BookLive!  52ページ
 別冊マーガレット  50ページ
 eBookJapan  52ページ
 コミックシーモア  52ページ
 BookWalker  52ページ

無料試し読みは50ページぐらいが多かったです。

アオハライドの1巻丸々無料というキャンペーンはありませんでした。

アオハライド完結を記念して「咲坂伊緒マガジン 新連載開始記念版 マーガレットコミックスNEWS 特別号」が300ページ以上無料で読めるキャンペーンをやっているようですよ!

誰もがこんな結末を迎えられたら・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告