モバイルラージバナー

進撃の巨人 | 実写映画化の妙。原作を超えるか?!

そこは「巨人」が支配する世界

絶滅の危機に瀕した人類は巨大な壁を築きその中で暮らしていた。徐々に巨人の存在を忘れながら。。

ある日突如出現した大巨人によって壁を壊され、巨人の餌であることを再認識させられた人類に生き残る術はあるのか。

作者諫山創、別冊少年マガジンで連載中の進撃の巨人は、原作も大変な話題になりましたが今後実写化されるということでこれまた楽しみです。

エレンを三浦春馬、ミカサを水原希子、アルミンを本郷奏多。映画オリジナルキャストもあるようです。

立体機動装置で上空を駆け巡り巨人に挑んでいく、、その姿を早く見たいですね。

原作を読もう。無料試し読みサイト

原作は現在16巻まで。 アニメもやっていましたが、細かな描写・伏線等はやはり原作でなければわかりません。 冒頭の衝撃シーンに始まり、ストーリーに引き込まれる事間違いなしです!

コミックシーモア  55ページ
BookLive! 55ページ
eBookJapan 53ページ 
yahooブックストア 23ページ
ソク読み 21ページ
講談社コミックプラス 56ページ
DMMの[電子書籍] 10ページ

超ビックタイトルですので扱っている書店も多いです。 しかし試し読みページ数は書店によってマチマチでした。

気になった書店:コミックシーモア

コミックシーモアは電子書籍 235,101 冊も配信中。

少年青年マンガ、少女・女性マンガ、小説・実用書、ライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ・レディコミ、ハーレクインとたくさんのカテゴリ作品が用意されています。

トップページのファーストビューは特集が分かりやすく、無料作品の紹介はもちろん、期毎の売れ筋コミックページへのバナーもあったりします。

期間限定のポイントプラス特典もあり、クレジットカード決済なら特典ポイントが2倍になるキャンペーンを実施しています。

作品レビューも多数掲載されているのでお気に入りの作品を探すのにとても参考になりそうです。

その他スタッフオススメ漫画(マンガ)が載っていたり、試し読みページ数はどのコミックも多かったりとこれまたお気に入り1冊に出会えそうですね。

進撃の巨人については、映画公開前にはまた無料キャンペーンをやると思いますのでその頃を狙ってもいいかもしれません!

通しで”バクッ”と読めちゃいそうな...

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告